忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

29Nov

伏目練習

Posted by ame in 未選択



コメントのお返事の記事に広告がついていると、追記リンクが見づらいので流します。
無駄に生活感溢れる背景になってしまった。
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

29Nov

お返事

Posted by ame in KH



コメントの返信が遅くなってすみません…!
コメント頂いた日から日が経ちすぎて、今更感が否めないものもありますが
というかほとんど今更で申し訳ないです(土下座)

お返事は追記からどうぞ。
反転してお読み下さい。
Sorry for the late reply.
Please click "MORE OPEN".



MORE OPEN...

Comment (0) | PAGE TOP△

27Nov

11月22日

Posted by ame in SE



いい夫婦の日に間に合わせたかった…
なんか当たり前になっているけど、朝食作ってソウル起こしに行くとかほんと妻だよね!!
ソウルが妻の日もあるけど、それももえる!!

大久保先生のサイン会の応募してきました!
一回アニメ化前にサイン会やってましたが、そのときよりだいぶファンも増えてるから倍率高いんだろうなー

Comment (0) | PAGE TOP△

14Nov

新刊早く買わなきゃ

Posted by ame in 未選択

お久しぶりです。
まだ確定ではないので伏せますが、ガンガンから来月重大告知ということでwktkが止まらず久々に描きなぐりました
あーよかった生きる目標できたー
兄弟アンソロも届いたし、充実している…!
更新ついでに今まで描いたソウル以外のものもアップしてます



  
 
 
 ちょっと前に描いたマカ


創作意欲が湧かないときは、模写


何気に前期の中で一番好きだったアニメ
まあソウルに似てるとか言われてたみたいですし、ソウル好きホイホイだよね
作者さん同士も交流があるみたいで、エンドカードにあっしゃーの絵があって感動しましたv

Comment (0) | PAGE TOP△

03Sep

アンソロ

Posted by ame in SE



櫻園さん企画の兄弟アンソロジーで表紙を担当させて頂いてます
エヴァンス兄弟のアンソロって…!!私得すぎて…
いやいや、私だけでなく皆待ち望んでいたはず…!!
素敵な企画をしてくださった櫻園さんに感謝ですv
サイトはこちら↓
http://evansbrothers.ni-moe.com/

描いていて思ったのですが、やっぱり好きなものを描くのは楽しいなーと。



ちなみに一番最初の下書き。
いろいろと酷いですが、ベースはこれです。
完成版も細部の書き込みが甘かったり、パースひでえよ!ってところもありますが
愛はしっかり詰まってるので!!!!!!
これだけは断言できるっ!
本編も終わってしまって寂しいですが、これからもソウルを応援していこう…!

Comment (1) | PAGE TOP△