忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

25Mar

ジン

Posted by ame in JING


王ドロボウの時とking of~の時ではだいぶ作画が違うけど、どっちも好きです^^

おととい実家から帰ってきてバタバタしてたんですが、明日のバイトが終わったら少し落ち着くので嬉しいです
サイト巡りをしなければ!
またエチャとかもしたいなあ
PR

Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△

04Oct

第七監獄

Posted by ame in JING


ちょ・・・あとちょっとで10万アクセスだ・・と・・・!
ありがとうございますー><
10万ってすごいなあ・・時間があれば何か企画してみようかな、と思ってます
最近カウンターの回りが激しいんですが、これはアニメの影響?
わざわざこんなところまで来ていただけて嬉しいです^^
みんなでソウルを応援だ!!
・・・と言いながら、他版権を投稿w
この前の絵茶でジンの話がちょこっと出たので、またアニメ見てきましたー
OVA見るたびに心盗まれてます^^
王ドロボウという設定だけで私ホイホイなのに、
イケメンで紳士とかずるすぎるが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

21Sep

久々のジン

Posted by ame in JING


熊倉先生、今なにしてるんだろう
あの世界観でまたジンを見たいなあ

click here!

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△