忍者ブログ

29Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Sep

アンソロ

Posted by ame in SE



櫻園さん企画の兄弟アンソロジーで表紙を担当させて頂いてます
エヴァンス兄弟のアンソロって…!!私得すぎて…
いやいや、私だけでなく皆待ち望んでいたはず…!!
素敵な企画をしてくださった櫻園さんに感謝ですv
サイトはこちら↓
http://evansbrothers.ni-moe.com/

描いていて思ったのですが、やっぱり好きなものを描くのは楽しいなーと。



ちなみに一番最初の下書き。
いろいろと酷いですが、ベースはこれです。
完成版も細部の書き込みが甘かったり、パースひでえよ!ってところもありますが
愛はしっかり詰まってるので!!!!!!
これだけは断言できるっ!
本編も終わってしまって寂しいですが、これからもソウルを応援していこう…!
PR

Comment

Posted by Baph at 2013.10.07 02:41 | Edit

Both drawings are awesome T^T
I wish can see the antology someday. Was P who organise it, right?

[ The link says evansbrothers.ni-moe.com but it brings you to evansbrothers.ni-moe.xn--com-m73b ]


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字