忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

29Nov

お返事

Posted by ame in KH



コメントの返信が遅くなってすみません…!
コメント頂いた日から日が経ちすぎて、今更感が否めないものもありますが
というかほとんど今更で申し訳ないです(土下座)

お返事は追記からどうぞ。
反転してお読み下さい。
Sorry for the late reply.
Please click "MORE OPEN".



PR

MORE OPEN...

Comment (0) | PAGE TOP△

27Dec

Posted by ame in KH


サイ/ファーに絡まれたら面倒くさそう

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

27Dec

ソラ

Posted by ame in KH


3DSは買うのやめとこうかなって思ってたんですが、KH新作のPVがよかったので買ってしまいそうだ…!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

10Oct

twilight

Posted by ame in KH


携帯機の戦闘は好きじゃないから、PS3でKHを出して欲しいなー

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△

16Jan

Posted by ame in KH


制服ロク
一生着ることのない制服だと思うと・・・ぶわっ

バイトの制服がネクタイなんですが、最初「じゃあ、あなたはこれね」って水色のネクタイを渡されたとき、「赤がよかったな・・・」とか思ってたんですが
よく見たらKH制服のネクタイにすごく似てた・・!
KH制服のコスプレする方に貸し出したいくらいそっくり!・・のはず!(ちょっと記憶が曖昧

制服のロクもいいですよね、描く人に優しいし^^
制服でキーブレード使うとか新鮮で面白そうですv
なんか学園バトルみたいでかっこいい^^

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△