忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Aug

Posted by ame in オリジナル



ご無沙汰しております。
ソウルが終わってから燃え尽きていましたが久々に・・・。
学生時代は時間がなくても徹夜してでも絵を描いていたのに、社会人になってからは時間がないとPCすら開かない日々が続き、しょうがないことですが寂しく思っていたので、久々にPCに向かい合えて嬉しいです (*´-`*)

最近は炎々ノ~と君の名はにはまってますが、ソウルほどのめり込めるものをまだ見つけれていないのでいろいろとあさってみようと思います。
あの情熱を取り戻したいぜぇ!
PR

Comment

Posted by Baph at 2017.11.10 22:50 | Edit

ameさん!
久しぶり!!! I missed to see your drawings. I hope you can get inspiration again.
君の描画を見ることを慕った。再びインスピレーションを得ることを願っています。

Posted by ユキ at 2017.12.15 22:11 | Edit

久しぶりの更新嬉しいです♡
ずっっと見てますよ!!
また待ってますね!


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字