忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

30Aug

Posted by ame in オリジナル



ご無沙汰しております。
ソウルが終わってから燃え尽きていましたが久々に・・・。
学生時代は時間がなくても徹夜してでも絵を描いていたのに、社会人になってからは時間がないとPCすら開かない日々が続き、しょうがないことですが寂しく思っていたので、久々にPCに向かい合えて嬉しいです (*´-`*)

最近は炎々ノ~と君の名はにはまってますが、ソウルほどのめり込めるものをまだ見つけれていないのでいろいろとあさってみようと思います。
あの情熱を取り戻したいぜぇ!
PR

Comment (2) | PAGE TOP△

04Jul

Posted by ame in オリジナル

Comment (2) | PAGE TOP△

03Mar

Ferris wheel

Posted by ame in オリジナル


今日は珍しく時間があったので、お絵かきしてました
やっぱり楽しいなあー!

更新が一ヶ月間隔になっているようなサイトですが、足を運んでくださる方がいるので嬉しいですv
ありがとうございます!

Comment (0) | PAGE TOP△

03Mar

3月

Posted by ame in オリジナル


何かよくわからない絵ですが、他にあげるものがなかったので。
毎度のことですが、久しぶりの日記です!

最近は自分の生活に集中するため、ソウル関係の情報収集を全くしていなかったわけですが・・・
21巻発売されてる・・だと・・!!
いつの間に!!
新巻を買い忘れるなどソウルファンにあるまじきことだよなーと今ショックを受けているところです。
早速買いに行きたいところですが、今はやらなきゃいけないことがたくさんあるので、お預けにしておきます

他の漫画やアニメは、「あー面白かった」で済むんですが、ソウルはそうはいかないですからね・・・
ハマるととことんハマって何も手につかなくなるから恐ろしいんだな、これが

というわけで、他のアニメは息抜きに見てます
最近はラグ/ランジェの株が上昇中^^
何か見たらスッキリするというか・・・特にOPは毎回楽しみにしてます。まるっ!
ラスエグは一期大好きだったのに、二期がどうしてこうなった状態で残念・・
やっぱり野郎成分が足りないんだよなあ

Comment (0) | PAGE TOP△

10Apr

厚塗り練習

Posted by ame in オリジナル


目元が楽しい!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△