忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

31Jul

なつ

Posted by ame in 他版権



気がついたら夏になってた・・・
去年描いたらくがきに加筆しました
まだナツキがつんつんしてた頃の絵かな
PR

Comment (2) | PAGE TOP△

10Jul

るろけん

Posted by ame in 他版権

 

コメントありがとうございますーv

Comment (2) | PAGE TOP△

27Jan

ちぇりおっ

Posted by ame in 他版権



教授にマフィア関連の本を譲ってもらいました!
マフィアとか秘密結社みたいな組織って、どうしてあんなに中二心をくすぐるんだろうか・・・
入会の儀式・・・沈黙の掟・・・くくく

Comment (3) | PAGE TOP△

26Jan

ノーマルエンド

Posted by ame in 他版権

 
友達に描いたTOX2年賀状です
もう正月が懐かしくなる時期になっちゃいましたけど^^;
・・・時間とまれとまれ

more open...

Comment (0) | PAGE TOP△

14Jan

蛍火の・・・

Posted by ame in 他版権


うっちーボイスの聞けるゲームを注文しました!
早く届かないかなー><
ソール/トリガーっていうゲームなんですが、絵がすごく綺麗だし、シナリオもFF7や10を担当した方らしいので楽しみですv
キャラデザ好みだなーって思って見てみたら、ゴッド/イーターの方だったんですね!
ん、待てよ・・・?ソール・・トリガー・・・ゴッド・・・イーター・・・
ソール・・・イーター・・・
ソウル/イーター・・・!!!!(こじつけ)
どうりで惹かれt(ry

とりあえずプレイできるのを楽しみにしてます^^ノ

Comment (0) | PAGE TOP△