忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Aug

デザインかえました!

Posted by ame in SE


ソ(お、面白そうな本みっけ)
マ(むむ・・・とられた・・!)
家でマカの本とか読んでたら、マカと本の趣向が似てきそうですよね

ペンタブは相変わらず調子悪いです
といっても、マウス的な動き+筆圧機能が使えないという感じで、一応動いているので、まあいいかな
----------------
ブログだけでも見れるようにテンプレートは替えました
あとはHPからつないで、引越しのお知らせをすれば完璧!って思ってたんですが、当分サイトいじってなかったせいで、タグってなに?状態です
わからなすぎて、まず何を調べればいいのかもわからない始末^^;
しかもパスワードも忘れてるっぽいので、なんかいろいろと終わってます\(^0^)/
でも、サイトをネット上に放置するわけにいかないので、もうちょっと粘ってみようと思います
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback