忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Apr

NOT!

Posted by ame in SE



ノットはじまったああああああ!!!
はああ和む…
半年振りくらいにリアルタイムでアニメを見たかもしれないです
3時だったけどノットのためなら余裕。
やっぱりアニメで動くと感動しますね…;ヮ;
さすがのボンズ作画だったし!太もも堪能しました…!
つぐみちゃん達も最高に可愛かったけど、やっぱり本編キャラ出てきたときが嬉しすぎて
夜中なのに一人でわさわさしてました笑
おーみーの声もやっぱりいいですよね!あの声ほんと癖になるなー
そして楽しみにしていたソウルですが…しゃべってくれなかったですね…
くっ!じらしおって…!次登場時までお預けですか!
まあ二人が通じ合うのに言葉なんか必要ないってことですよね!!
PR

Comment

Posted by なしこ at 2014.04.13 23:39 | Edit

お久しぶりです^ ^

ノットかわいいですよね♡
更新待ってますU・x・U

Posted by あきよ at 2014.04.16 23:59 | Edit

初めて!あきよと申します。
いつもSEのイラスト楽しみに拝見させて
頂いてます!

恐縮なのですが、リクエストさせて頂いて
いいでしょうか?
ソウマカで謎解きはディナーの後でパロが
見てみたいです!

いきなりでホントに申し訳ありません。
興味をお持ちになったらで大丈夫なので、
是非お願い致します!

Posted by NONAME at 2014.07.17 08:16 | Edit

i have no idea what you're saying even though i speak chinese but hi, your art is cute. (•∋•)

Posted by 佐藤 at 2015.01.09 08:58 | Edit

はじめまして!いつも素敵イラストを楽しみに見させてもらってます!
どんなポーズもすごくしっかりと描かれていて大好きです!!

絵の練習って普段どんなことをされていますか?
絵を描く時に気をつけていることはありますか?
クリスタを使っているとのことですが、もし差支えなければペン設定を見せて頂けないでしょうか?
急に質問ばかりすみません
これからも応援しています!!


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字