忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Nov

お返事

Posted by ame in KH



コメントの返信が遅くなってすみません…!
コメント頂いた日から日が経ちすぎて、今更感が否めないものもありますが
というかほとんど今更で申し訳ないです(土下座)

お返事は追記からどうぞ。
反転してお読み下さい。
Sorry for the late reply.
Please click "MORE OPEN".






さくらにゃんこさん
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…!
コメントありがとうございます!
本編は終わってしまいましたが、ノットでちらほらソウマカが見られるので楽しみですよねv
亀更新な上に他版権が混ざるので申し訳ないのですが、こっそりソウマカを描いていくのでまた遊びに来て頂けると嬉しいですv

てぃるさん
こんにちは!
ソウマカのイベントは終わってしまいましたが、また春コミでソウルのプチオンリーがあるので楽しみにしていますv
本編が終わってしまいましたが、ノットがありますし、また盛り上がっていくといいですよねv
あ、あとマフィアの本を読みましたが、なかなか奥が深いです。
ただ本自体が少ないんですよね。やはりあまり深追いをすると消さr(ry
話題が古くてすみません…お返事が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!

Baphさん
Thank you for your comment!
I hope that you can join the event someday!
The organizer of brothers anthology is 櫻園(Oen).(Her site name is "WORLD of P".)
And thanks for pointing out the mistake.
I'm sorry reply late.
I'll correct immediately.
Oh, you know Kenshin?
I like both tv anime and movie^^

olgiebearさん
I'm sorry reply late.
Thank you for the always delightful words!
I get a energy from your comment(^ヮ^)
I have not seen a episode 107.
I am going to buy in a lump when last comic will release next month.
After I buy a comic, I will write your impressions.
Really looking forward to it .

shokoさん
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…!
今年のsoma festivalには予定が合わず行けていません><
来年のプチオンリーには参加したいと思っているのですが、まだわからない状況です…
参加できればソウルブースのあたりをうろついているので、お会いできると思います^^
ソウマカのお話で盛り上がりましょう~v
コメントありがとうございました!

bonoboさん
はじめまして!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…!
嬉しいお言葉ありがとうございますv
更新できるよう頑張りますね!

mimiさん
毎度の事ながら遅くなってごめんねorz
ツイッターとかでも時々mimiちゃんが新しい絵についてツイートしてくれてるの見つけて
嬉しくて一人でテンションあがったりしてるんだけど
結局タイミングを逃してしまってコメントできずじまいで…ごめん…!
いつもコメントありがとう!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字