忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Aug

できました!

Posted by ame in SE


引越し終わりました!
リンク繋いでくださる方は、お手数かけますがコチラのブログにお願いします
私も少しずつリンク整理していこうと思います

あと、もうひとつ他版権用のブログを持ってたんですが、いい機会なのでこのブログと統合することにしました
センコとかKHとかHxHなんかは他版権用でいろいろ発散してたんですが、今は落ち着いてるので大丈夫・・・!
漫画とか読むとすぐ熱くなるのでいろんなジャンルが混ざってくると思いますが、よろしくお願いします
サイズの大きい絵はピクシブにあげる予定です^^


PR

Comment

Posted by ayanami at 2011.06.10 08:01 | Edit

You are awesome....and my inspiration *W*
where find more your draws?? =D


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback