忍者ブログ

17May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

25Jan

マカ追加

Posted by ame in SE



 さらに修正

PR

Comment (2) | PAGE TOP△

24Jan

エヴァンス宅

Posted by ame in SE

 
昨日あげた絵は冷蔵庫を覗いてるポーズだったんですが、
よく考えてみたら、冷蔵庫ってあんな身を乗り出して見るもんじゃなかったので玄関に変更。
やっぱり色塗りたのすぃ

Comment (1) | PAGE TOP△

23Jan

下書き

Posted by ame in SE


傷チラにこだわった!!!!!
色塗り頑張りたいけど・・・途中で集中力切れそうです
あと、お返事書いたので追記からどうぞv

Visitors from foreign countrys:

I'm glad you came from abroad. Thank you!!
I have a favor to ask of you.
Please do not use any images ( artworks on my site) on your site without permission.
At least, I hope you write an artists proper credits when you post it.

先日このサイトを見てくださってる方から、海外サイトでの無断転載についてご意見を頂いたので、英語で忠告を載せておきました。
英文間違ってたら教えて下さい^^;
大丈夫かな・・・ちゃんと丁寧な文になってるかな・・・(小心者)

more open...

Comment (3) | PAGE TOP△

13Jan

占い

Posted by ame in SE


「・・・-座のあなたの今日の運勢はー」
マカ「えー!?最下位だってー」

占いってあんまり信じてないけど、就活してた頃、面接前に寄ったトイレで謎のおばさんに「私人相占いしてるんだけど、あなたもっと髪を高めに結うと運気あがるわよ」って言われて、その通りにしてったら合格したんだよなー。
それ以来大事なことの前には髪を高めに結んでます。ジンクスみたいな感じで。

Comment (2) | PAGE TOP△

12Jan

2013

Posted by ame in SE


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

Comment (0) | PAGE TOP△