忍者ブログ

19May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

27Nov

11月22日

Posted by ame in SE



いい夫婦の日に間に合わせたかった…
なんか当たり前になっているけど、朝食作ってソウル起こしに行くとかほんと妻だよね!!
ソウルが妻の日もあるけど、それももえる!!

大久保先生のサイン会の応募してきました!
一回アニメ化前にサイン会やってましたが、そのときよりだいぶファンも増えてるから倍率高いんだろうなー
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

03Sep

アンソロ

Posted by ame in SE



櫻園さん企画の兄弟アンソロジーで表紙を担当させて頂いてます
エヴァンス兄弟のアンソロって…!!私得すぎて…
いやいや、私だけでなく皆待ち望んでいたはず…!!
素敵な企画をしてくださった櫻園さんに感謝ですv
サイトはこちら↓
http://evansbrothers.ni-moe.com/

描いていて思ったのですが、やっぱり好きなものを描くのは楽しいなーと。



ちなみに一番最初の下書き。
いろいろと酷いですが、ベースはこれです。
完成版も細部の書き込みが甘かったり、パースひでえよ!ってところもありますが
愛はしっかり詰まってるので!!!!!!
これだけは断言できるっ!
本編も終わってしまって寂しいですが、これからもソウルを応援していこう…!

Comment (1) | PAGE TOP△

02Aug

顔回避

Posted by ame in SE

 

200.jpg
































ソウルの顔が描けない><

Comment (0) | PAGE TOP△

08Feb

脱稿しました

Posted by ame in SE



背景の練習しなきゃな

Comment (4) | PAGE TOP△

02Feb

原稿なう!!

Posted by ame in SE



・・・「なう」ってもう死語かな

mimiちゃんとゆうきさん主催のプチオンリーで企画されているアンソロに参加させていただきますーv
http://smk0317petit.web.fc2.com/top.html (イベントのサイト)
盛り上がるといいな!

Comment (4) | PAGE TOP△