忍者ブログ

03May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

28Dec

没収

Posted by ame in SE



せっかく今時間があるので、ちゃんとした絵を一枚くらい描いとこう!
そういえば、前についったで流れてた「絵が上達しない人の行動」ってやつに「下書きで終わる」っていうのがあったなーと
ほかにも結構当てはまって胸が痛かったぜぇ
PR

more open...

Comment (0) | PAGE TOP△

23Dec

まーかー

Posted by ame in SE


最近寝ても寝ても睡眠が足りないです
昨日は17時起床、19時就寝で活動時間2時間というね。一日もったいない・・・!!!
19時に寝たにも関わらず、今日も12時起床だし。何かの病気・・・じゃないよねドキドキ
せっかくの休日がー;;
クリスマスの絵も描きたいのにー;;

Comment (1) | PAGE TOP△

16Dec

片手抱っこ

Posted by ame in SE


ソウルの面子回復

カウンター見たら今日の訪問者数が多くなってる!
三ヶ月も放置していたのに覗きに来てくれている人がいるとは・・・!;;
ありがとうございます!

Comment (0) | PAGE TOP△

16Dec

バチバチ

Posted by ame in SE



だいぶ前にリクエストして頂いていたソウル・マカ・パパです。
遅くなってしまいすみませんorz
マカを取り合う二人とかいいじゃないかー

Comment (2) | PAGE TOP△

16Dec

お久しぶりです

Posted by ame in SE


まかちゃんまじ男前!

コミスタの手振れ補正になれちゃったせいで、SAIで描くとすごくぶれてるように感じる・・・

Comment (0) | PAGE TOP△