忍者ブログ

09May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

16Jan

ろっくろく

Posted by ame in KH


今日が終わったらお絵かきする時間なくなるから、思いっきりらくがきしときます!
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

02Nov

シーソルトアイス食べたい

Posted by ame in KH


食べたいけど、今食べたらゲームの鬱展開を思い出してテンション下がりそうだから、少しほとぼりが冷めてから行きます

358をプレイし終わったあとに、2をやったら確実に涙腺崩壊するよ!!!
アク セルと親友だったと教えてもらった時に「やめてくれよ」って言うとことか、思い出しただけでうわあああってなります
なんて報われない三人なの・・
特にロクさんは、ヴェンとかぶって見えるから何回も切ない人生を繰り返してるみたいで・・頼むから幸せになってください

久々に厚塗りらしきものをしました
そんなに厚くないから、厚塗りと言えるのか怪しいけど、ほんと時間かかる・・・!でも楽しいです
KHメンバー(男の子)はみんな髪の毛が鬼畜なので、毎回苦戦します

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

26Sep

夏休み、終わっちゃった・・・

Posted by ame in KH


宿題ノータッチという現実を見たくない・・・です
「夏休み最終日に徹夜で宿題とか小学生か!」と自分につっこみながら今日は頑張ろうorz

実家にいるときにKHを全クリしてきました!
弟と一緒になら何回かクリアしたことあるんですが、自分で全クリしたのははじめてで、4回目のクリアでやっとストーリーを理解しました(遅
何回やっても感動ですね><
PS3でもプレイできたらいいのに・・

Click here!

Comment (3) | Trackback () | PAGE TOP△