忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

13Sep

ペン

Posted by ame in SE


みみちゃんがアナログいいよーと言っていたのを思い出して、つけペンを買ってみました。
なかなか楽しいし、綺麗な線を描くならアナログの方がいいかもしれない・・・!
大きなサイズをデジタルで描こうとすると線がヨロヨロするんだよなあー
私の小さなペンタブでは限界が;;
PR

Comment (1) | PAGE TOP△

08Sep

100!

Posted by ame in SE



遅くなったけど、100話おめでとうございます!
よく考えたら100話って・・・すごいよな、うん。
これからも楽しみにしてますv

Comment (0) | PAGE TOP△

04Sep

ぺろ

Posted by ame in SE



久々のマカ
ノットにもっと登場しないかなー

でも去年購入したのに時間がなくて開封すらしてなかったTOXもやりたいし、免許の更新にも行かなきゃいけないし
歯も抜かなきゃいけないし・・
うわあー><やることがいっぱいある・・・!

Comment (0) | PAGE TOP△

19Jul

kiss

Posted by ame in SE


キス祭りの絵を消化
ソウルが100話迎えたのは嬉しいけど、同時に最終回に近づいているんだと思うと辛い・・・
SE終わっちゃったら、何を糧に生きていけばいいの…!!!
アニメ…二期…頼む…よ

Comment (3) | PAGE TOP△

13Jul

Posted by ame in SE


夏なので涼しげな色を!

Comment (0) | PAGE TOP△