忍者ブログ

09May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

05Sep

hyoka

Posted by ame in 他版権



末永く爆発しろー
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

04Sep

ほーたろ

Posted by ame in 他版権



氷菓おもしろい…!
途中までは「絵がきれい」ってだけで見てたけど、最近はまってます
えるとほーたろが可愛すぎてつらい・・・うう
友達以上恋人未満だけど、どっちかっていうと友達よりって関係が好きです
原作買いたいけど、二人の距離感としてはアニメの方が好きだから、買うか迷うなあ

Comment (0) | PAGE TOP△

26Jul

SAO

Posted by ame in 他版権


一話の盛り上がり方が尋常じゃなかったなーすごくわくわくしました!

今期は次回が気になって死にそうになるアニメがないので精神的には楽だけど、やっぱり寂しいですー;;

Comment (2) | PAGE TOP△

26Jan

ゲーム

Posted by ame in 他版権


EOEからゼファー君
まだラスボス倒してないのに弟に売られたという・・・ひどいやつだ
たれ目大好きだけど、ネコ目もいいな
あと今更ながら心霊/探偵/八雲にはまってしまい、八雲君を描きたいんですが、ネコ目を描きなれてないせいで苦戦中

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

29Dec

蛍火/の杜

Posted by ame in 他版権


すごくいい映画でした
映画館で内山ボイス聞いた時は鳥肌たった・・・!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△