忍者ブログ

19May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Apr

レポレポ

Posted by ame in SE


もうmimiさんやみけさんのところで見た人もいるかもしれませんが、お二人と遊んできました!
本当に楽しくて…!!

追記からレポどうぞーそうまかのキャラソン聞きながら書き書き^^
お二人に会ってから、またそうまかブームが来てますー

初日ー
まずmimiちゃんと合流!
まだ会うのは二回目で、しかも久しぶりなのに、何だか昔からの友達みたいに打ち解けられるmimiちゃん
世間話しながら、新宿をぶらぶらー
しかし会って早々、私用でmimiちゃんを郵便局に付き合わせるあめこ・・・ごめんなさい><
自己中っぷりを発揮する私に優しく付き合ってくれるmimiちゃんまじ天使
その後は、ご飯を食べて、私のおすすめのケーキ屋さんでおしゃべりタイム
可愛いケーキがあるから紹介したんですが、mimiちゃんがものすごく喜んでくれたので私も嬉しかったですv
表情豊かで、いいリアクションをとってくれるmimiちゃん。素敵な女の子です^^
そして、みけさんと合流するために秋葉原へ

みけさんと会うのも二回目です
前回あったのは何と3年前・・・年月過ぎるの早いなとしみじみ・・・
3年前のみけさんの印象は、「美脚」
mimiちゃんにも、みけさんは美脚だからとお知らせして、みけさんを待つ
そこに現れた美脚のお姉さん!!やはりみけさんでした!
ふんわりしていて、一緒にいると何だか落ち着きますー
話し方も落ち着いていて、優しい雰囲気を持った方です。全てを包み込んでくれそう
癒しオーラを放つみけさんと合流したところで、カラオケへGO!

高音までバッチリ出て、声量もすごいmimiちゃん
ボカロの上下の激しい曲も歌いこなすみけさん。そして二人とも声がかわいい
お二人とカラオケに行って思ったのですが、やっぱり趣味の合う人と歌うのは楽しいですね!
ソウルの曲やボカロなどで盛り上がって、あっという間に時間が経ちました

その後、どこで夜ご飯を食べようかって話になったんですが、せっかくなのでホテルでじっくり話したいよね、ということになりお弁当を買ってホテルへ。
駅近で付近にコンビニもある、素晴らしいホテルをとってくれたmimiちゃんに感謝ですv
部屋でご飯を食べながら、ソウマカ談義をしていたのですが、本当に趣向がぴったりで、全く話が尽きませんでした!
もちろんスケブも書いてもらいましたよ!!
ソウマカ欠乏症になったら、二人の絵を見てニヤニヤしよう
テーマを決めて回し描きしたのですが、「ブラックルーム」「彼服」「浴衣」など私得なお題がいっぱいで、スケブが充実してますーv

翌日ー
朝バタバタして騒がしい私をなだめてくれるmimiちゃん。朝から可愛い
そして、浴衣がはだけてエロいみけさん。朝から美しい
そんなお二人と共に、ディズニーへ!
開園前とは言え、やっぱり時期が時期だけに人が多かったです

ディズニーマスターのmimiちゃんに案内してもらいながら、いざ入場ー!!
人が多い割りに、たくさんアトラクションに乗れた気がします
mimiちゃんのスムーズな案内のお陰かな!
ディズニーの辛いところといえば、長い待ち時間ですが、ずっとお喋りしてたお陰で全く苦痛に感じませんでした^^
どんな話にも乗ってくださる物知りで優しいみけさんと、経験豊富でいろんな引き出しを持っているmimiちゃんとなら何時間でもお話できる気がしますv
三人ともキャストの衣装や施設内の凝った内装に興味深々で、ずっと観察してました
男の人のブーツインとか軍服チックなのが素敵だとか、衣装談義で盛り上がる三人
やはり好みが合いますv

あとお二人に素敵なショーを教えてもらいました!
今までアトラクション巡りで必死だったのですが、ショーを楽しむのもいいですねー
あ、ちゃんと食べ物も堪能しましたよ!
念願だったシーソルトアイス!!!ロ/クサス!!;;
そして、みけさんお勧めのホタテバーガー!!
これが本当に美味しくて・・・!
ひとつのバーガーを三人で回して食べたので、バーガーがつぶれてグチャってなったのもいい思い出です笑

なんだかんだで時間は過ぎて、夜になり帰る時間が近づいた頃ー
思わぬ発見がありました!
なんとソウル イーターのロケ地と思わしき場所が!!笑
これはソウルファンなら絶対興奮するはず!!
マカとソウルが歩く姿が見えるようで感動しました

そしてもうひとつ、隠れミッ/キーならぬ隠れカリバーを発見!! 
見れば見るほど、あのうざいやつにしか見えないです笑

ちなみに、ロケ地はみけさん、カリバーはmimiちゃんが見つけましたv
私も何か見つけたかったですー・・・ぐぬぬ
まだまだソウル修行が足りないようなので、精進できるよう頑張らねば!!

というわけで、あっという間に終わったオフ会ですが、本当に濃厚な時間を過ごさせてもらいました
お二人には感謝ですvまたお会いしたいなあ
またイベントなどにも参加したいと思いました
やっぱり共通の趣味を持つ人とお話するのは楽しいですね!

以上、オフ会レポでした!
PR

Comment

Posted by みみ at 2012.04.09 13:43 | Edit

ディズニーマスターだよっ^^(笑)
なんだかレポ読むと照れるなあ…
でもそれ以上に楽しかった気持ちがまたあふれてきて幸せになったよ!!
また遊びましょうねっv

Posted by みけ at 2012.04.10 00:01 | Edit

女子会楽しかったですね!
レポ読んでいろいろ思い出して照れます笑
そうまかのこととかいろいろお話できて待ち時間本当に充実してましたv
好みが合うっていいですね!
またぜひ遊びましょう(^ワ^*)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字