忍者ブログ

06May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Nov

ポッキーの日おめでとう!

Posted by ame in SE


ソウルもマカも描けない現象きたこれ
なんでこんなときに・・・!!!
リクもあるし、アンソロの締め切りまで一ヶ月なのにー><
特にアンソロ参加は慣れてないし、漫画とか完全に初心者なので、心配なんですが、
昨日、大学の先輩がこちらの世界の人だったことが発覚して、
しかもかなりのベテランさんだったので、いろいろ教えてもらえそうです^^
よかったー心強い!

追記でコメント返事です櫻園さん>>
こんばんは
学芸会はほんとに大好きなので、リクエスト内容見た瞬間、かなりテンション上がりました!
ソウルにはこてこての王子服を着て欲しかったので、いろんな王子服資料を見て「これも似合うな・・」とにやにやしてました笑
こんな素敵なお題で描けるなんて…リク企画してよかったです^^
リクエストしてくださってありがとうございました!

仁也さん>>
コメントありがとうございます
ソウルはほんと何でも似合いますよね・・!ソウルファッションショーとか見てみたいです笑
メールありがとうございました!
アンソロの方でもよろしくお願いします^^

さきにゃんさん>>
マカはちょっとツンなところが可愛いですよね^^
おお!さきにゃんさんもソウマカ描いてらっしゃるんですか!
ソウマカを布教していきましょうー
ではでは、コメントありがとうございました!

CyberSaku>>
Hello!
Please look forward.
Because I do not drow Gopher so much, it is the enjoyment to draw Gopher for me^^
He is very funny.
I looking forward to seeing your picture, too.
I'm glad to praise.
Thank you!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback