忍者ブログ

17May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Feb

ソウル詰め

Posted by ame in SE


バンダナ時代のソウルを描いてみました^^
マカのスカートめくったり、裸見て鼻血出したりしたもんなー子供だったなー

ソウルの年齢設定って地味に気になるんですよね・・
最初の方は12~14歳くらいだと思うんですが、今は年齢的にもだいぶ成長したんじゃないかな
背がだいぶ伸びてるし
でも、高校生って言われると、なんか違う気がするんですよねー
逆に、精神的にかなり大人びてるので、中学生の精神年齢でもない肝するし・・・
ま、年齢に関してはあいまいな方がいいかも知れないです
想像の幅も広がるし!^^
PR

Comment

Posted by 2nt at 2011.02.27 02:35 | Edit

懐かしいですね~^^
微笑ましかったですあの時も。
マカとソウルかわいいです><


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback