忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Apr

そうる

Posted by ame in SE


ニコ動でソウル配信してるみたいです!
第一話は無料で見れますよー^^

久々に一話をじっくり見たもんだから、懐かしくて泣ける;;
ちあきちゃんもうっちーも初々しい!
「九十九個目の魂ぃぃぃーー!!(棒」とか言われてた頃が懐かしいなあー笑
私はおーみーの声質がマカにぴったりだったので、ほとんど気にならなかったんですけどね
こうして見ると、本当にソウルは作画といい音楽といい全てが恵まれていたなーと思います。って前にも書いた気が・・・
いや、ほんと作画とか綺麗すぎて何回見ても感動します
最初のバトルは特にすごい

・・・二期やらないかなー

最近「二期やr(ry」っていうのが口癖になりかけている
PR

Comment

Posted by ぐみ at 2012.04.18 21:59 | Edit

2期、ホントにないのかな~…と、私も思っています。                 なんでも、ガンガンの方で「絶縁のテンペスト、次号重大発表!」とか書いていたんですが、ソウルイーターで重大発表してよ!という気分です…。

Posted by てぃる at 2012.04.29 13:18 | Edit

ふおお、懐かしのソウルとってもいいです///
2期はやってほしいですけど阿修羅アニメだと倒されちゃってますし(笑)、難しいんじゃないでしょうか…とても残念です…(T_T)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字