忍者ブログ

20May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Apr

けんか

Posted by ame in SE


ソ「いい加減機嫌なおせよ」
ケンカしてるソウマカっていいですよね!

似たような絵ばかりですみません><
学校始まってバタバタしてます
今期は就活の準備もあったり、忙しくなりそうです・・
でも今まで就職したい職業も見つからないような曖昧な将来図だったんですが、やっとやりたい仕事を見つけたので目標を持ってがんばるぞ!

どんどん春アニメ始まってますね!
今期は面白そうなのがいっぱいでわくわくですv
とりあえずC、DW、シュタインズ/ゲート、まりほり、タイガー&バニーは見ます!
タイガー&バニーはPV見たときは、別にいいかなって思ってたんですが一話が面白すぎたwww
牛角さんかわいすぎw
オリガミサイクロン見切れすぎw
PR

Comment

Posted by 月夜 at 2011.04.10 21:42 | Edit

こんばんわ!いつも視姦しております月夜です!←←←
ケンカそうまか萌えますこれでごはん10杯は軽くおかわりできます^^^
最近ほぼ毎日更新されていらしたのできょうもまたされていないかとすごい頻度でちら見しております<●><●>((((((
なんかみてもあめこさんのそうまかおいしいです!もぐもぐ!!←←
そしてコメントのお返しありがとうございましたー!!!
大すきだなんてそんな・・・!わたしだってあめこさん大すきなんだからがばっぎゅっ!!←
BR参加やばいくらいのwktkでまっておりますよ!
スーツソウルステキ無敵にかっこいいです^^*
えええええ絵茶ぜひ!!!
まさか誘っていただけるなんて・・・!どきどきでございます!わたしいつでも待ってますよー!
常にブログ見ておりますので駆けつけます(真顔)
そしてあめこさんのBRも待っております(真顔)
gdgdと失礼しましたー!びゅっ!!あめこさんらぶ!(どさくさ


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback