忍者ブログ

20May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

26Dec

CCS

Posted by ame in 他版権


みんな桃矢みたいなお兄ちゃんが欲しいと思ったはず…!

追記でコメントお返事です
毎度遅くなってすみません><
PR

more

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

26Dec

小狼かわいいよ小狼

Posted by ame in 他版権


久々に日記を…
小狼です
小学生の頃大好きで、たくさんお絵かきしてました^^
自分で描いたさくらの漫画をお父さんに見られて、恥ずかしさのあまり号泣したり、落書きをクラスの友達に配ったりしてたな…(遠い目)
おたく化したのは高校からだと思ってたけど、今考えると小学生の頃からおたくの素質あったんですね

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

29Aug

4人

Posted by ame in 他版権


勉強の息抜きに
テツとシュウのけだるい感じがたまらん
2楽しみすぎる!

昨日みみちゃんと少しだけお絵かきしたので、そのログを載せてます
追記からどうぞ
また時間があるときにエチャ会とかしたいです^^

追記を読む!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

12Aug

F

Posted by ame in 他版権



いまさらながらマクロスFを見ました
ランカもシェリルも好きだー!!
世間ではマクロス熱がおさまっているというのに、一人燃え上ってます…!
動画見てたらランカ派とかシェリル派とかあるみたいですが、二股ENDもいいと思うんだ
まあ個人的にはランカにはブレラと仲良くなってほしいのです


線画ですが、シェリル

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

10Aug

癒される

Posted by ame in 他版権



ぴんどらの三人かわいすぎる・・・!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△