忍者ブログ

16May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Jul

今期のアニメ

Posted by ame in 他版権


話がぶっとんでるけど面白いっていうね、何かすごく新しい感じがします
そしてひまりちゃん可愛いーたまらん





下の 絵はpixivにあげたものです
no6の世界観好きすぎて、というかネズミが好きすぎて原作買いました!
子供ネズミも女の子みたいで可愛いけど、成長したネズミもかっこいい
人を信用してなくて本当の愛を知らないツンデレボーイというところがキルアと似てる・・・!
シオンが天然なところもゴンみたいだなーと思ったり
早くネズミのデレを見たいですー
デレといえば、タイバニのバニーちゃんがデレデレですね・・・どうしたんだ・・・
これからずっとデレバニなの!?そうなの!?
何か個人的にはツン7割デレ3割くらいのバニーが好きなのでちょっと寂しいです
ツン帰ってこい・・!
PR

Comment

Posted by olgiebear at 2011.07.25 12:21 | Edit

I really love your style.
You draw clothes really well. I'm quite jealous of how you draw clothes and backgrounds.
I would really like to know your process when you draw since everything looks so spontaneous and so great.


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback