忍者ブログ

20May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Jun

もう6月かあ

Posted by ame in 他版権


青エクが始まる前に描いた絵
いろいろ間違えてるけど、ほくろ位置ェ・・・

これは一話を見た後に書いたやつです
ましゅ可愛いよましゅ

更新するたびにお久しぶりで申し訳ないです^^;
気がついたら前の更新から一ヶ月以上たってたんですね…早いよ…
もう6月の中旬とか怖すぎ((((;゜Д゜)))
タイムリープしたとしか思えないんだけど…時の経過って早いですね…
でも、ちゃんと「あの花」と「タイバニ」は視聴時間確保してみてます!
ソウルの最新号も気になるので読まなければ!
CyberSaku>>
I'm sorry to be late to respone.
I was too busy these days to responce.
And Thank you for leaving your comment every time, which really encourage me.
I'm happy knowing there are many people who like Soul Eater overseas.
Please work hard to make others love SoulEater!!

やさん>>
こんにちは!
アニメの設定画っぽいですか!?設定画を見るのは好きなので嬉しいですー^^
マカは何でも似合いますよねv
コメントありがとうございました

月夜さん>>
月夜さんこんにちはー!
月夜さんのコメントは毎度面白いので見ていて元気になりますww
ここ最近は、なかなか時間がとれなくて絵茶も難しいかもしれないですが、開催したときは是非来てくださいねvv
私も月夜さん主催のエチャがあったら飛んでいくので!ε=(ノ^∇^)ノ
あと、BRAの方遅くなって申し訳ないんですが、もうしばらくお待ちください><
ではコメントありがとうございました!

aoさん>>
気に入ってくださってよかったですv
参考資料にと思っていろいろ動画をみたんですが、可愛い二人ですねv
大雑把なメイキングですが、そういっていただけて嬉しいです^^
おおーaoさんも今期のアニメいろいろ見てるんですね!
タイバニはそれぞれのキャラが立ってていいですよねー
ではでは、コメントありがとうございました!

Aligator>>
こんにちは!
困らせてしまってすみません><
日本語、英語どっちでもいいですよ!
前は日本語でコメントを書いて下さって嬉しかったです^^
ありがとうございました

ayamani>>
Thank you for your message.
I am sorry, I deleted the old pictures lately.
But, you can still see some other pictures that I did not put in this blog, if you go to Pixiv.
So if you like to, you are welcome to see it. You can find the link from the right.
PR

Comment

Posted by ao at 2011.06.15 02:56 | Edit

ふおおおあめこさんの青エクとC!!CはQが好きですつりめなキャラデザかわいいです^^あの花はいまだにめんまの目の大きさに恐怖を感じるのですが(←)青春!夏!幼馴染!でわくわくしながら見ております^^*タイバニ、電波といい今期アニメほくほくです´ω`* そして全然関係ないのですがセンコロール2が製作されるらしいですね…!公式サイト見た瞬間ガタッッ!!!てなりました!楽しみですねへへへ^^*

Posted by mimi at 2011.06.15 18:58 | Edit

あめちゃんの青エク…だと!!
自分得すぎる^^
そして、お久しぶり!!ていうかおかえりなさいv
また更新楽しみにしてるね^^


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback