忍者ブログ

17May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

12Jun

不意打ち

Posted by ame in SE


もっといちゃつくといいよ!
PR

Comment (1) | PAGE TOP△

11Jun

zzz

Posted by ame in SE


つり球見た後だと、海とか水とかかきたくなる
キスの日の絵をぴくしぶにまとめてうpしようと思ってたんですが、ほんとに落書き状態だし、このブログに上げる絵のストックがなくなったので、こっちで地道にあげていくことにしましたv

そういえば、イタリアのアマゾンで注文していたソウルのDVDBOXが届きました!
やふー!これで勉強しつつソウル充できる!!時間の有効活用v

Comment (1) | PAGE TOP△

30May

無題

Posted by ame in SE


キスの日にかいてたやつです。
もうちょっとあるのでまとめてぴくしぶに上げる予定v

Comment (0) | PAGE TOP△

08May

親バカ

Posted by ame in SE


マカパパ「やっぱり我が娘のマカが一番可愛いな!」
メデュ「あら、私のクロナの方が可愛いわ」
死神様「いやいやーうちのキッドでしょー」

3人とも可愛いよ・・・!

Comment (1) | PAGE TOP△

07May

SoMa

Posted by ame in SE



外国ではソウマカのことをSoMaと表記しているみたいなので、真似してみました
あと、乗り遅れた感が否めませんが、キス祭り!わっしょい!

それにしてもスクリーン機能便利だなあ
前まで、スクリーンの使い道なさすぎwwwとか思ってたのに、いまやスクリーン様様です

一個前の記事でコメント返信をしたんですが、4.18の記事にコメントしてくださった方への返信が漏れていました。
すみません…!
この記事の追記で返信しましたので、どうぞ!

more open...

Comment (2) | PAGE TOP△