忍者ブログ

30Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

14Nov

新刊早く買わなきゃ

Posted by ame in 未選択

お久しぶりです。
まだ確定ではないので伏せますが、ガンガンから来月重大告知ということでwktkが止まらず久々に描きなぐりました
あーよかった生きる目標できたー
兄弟アンソロも届いたし、充実している…!
更新ついでに今まで描いたソウル以外のものもアップしてます



  
 
 
 ちょっと前に描いたマカ


創作意欲が湧かないときは、模写


何気に前期の中で一番好きだったアニメ
まあソウルに似てるとか言われてたみたいですし、ソウル好きホイホイだよね
作者さん同士も交流があるみたいで、エンドカードにあっしゃーの絵があって感動しましたv
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

29Dec

キリトのパーカーかっこいい

Posted by ame in 未選択


黒星はちゃんと原作で冬服着てるのに、何故か「冬でもタンクトップ」のイメージが払拭されない・・・

今日は一大イベントの日ですね・・・!
私も行きたかったです;;
いいなーあの一体感を味わいたいなー

そういえば、一個前の記事にコメントの返信を書いておきました!
毎度のことながら遅くなってしまってすみません><

Comment (3) | PAGE TOP△

16Oct

おめざ・・おめざのスイーツ・・

Posted by ame in 未選択


ストッキングかわいいよー
明日は一日部屋にいるので、思いっきりお絵かきするぞー!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

16Aug

もう八月中旬かー

Posted by ame in 未選択


おひさしぶりです
ペンタブが上手く動かなくて、いろいろ試してみたんですが、やっぱりダメみたいでちょっと落ち込んでます;;
でも、長い間パソコン触ってないと、最初はうあーってなるんですが、だんだんどうでもよくなる不思議

パソコン触ってない間に、コミケ行ったり、いろいろありました
東京満喫しましたー^^3Dテレビを体験できたのがかなり思い出に残っている・・・感動した!
くさ宅に一週間もお邪魔させてもらってました
誕生日まで祝ってもらえたし、とにかく楽しかったです。ありがとう^^

あとこのサイトをブログにしようと思ってるので、そのお知らせを。
今もブログしか機能してないから、あんま変わらないんですけどね笑

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△